knock on wood

日々の記録帳

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電王のイベントは、プラチナ先行予約とかあったみたい。知らなかった。特別な会員じゃないと駄目なんだね。どうせ5/4駄目なんだろうなって今から気が落ちる。 何故か会社で松山千春の話。前にネオロマのラジオで、賢雄さんが譜面台立てて歌うって言った時にK…

風邪その後

金曜夜から日曜夕方まで、ほとんどの時間を寝てた。トイレとか薬飲んだり、時々パン食べたりする以外はずーっと横になっていたけど、月曜の今日になってみても「全快!」という気持ちにならない。まあ少しは良くなったかな、という程度。子供の頃からあまり…

アマゾンからサービス券を貰いました。忘れないうちにアマゾンに流します。今欲しいものは。500 Days of Summerアーティスト: Mychael Danna,Rob Simonsen出版社/メーカー: Sire / London/Rhino発売日: 2009/09/21メディア: CD購入: 7人 クリック: 59回この…

寝ていたり、忙しくしている間に、電王イベントの詳細が更新されていた。絶対行きたい!と思っていた5/4のゲストは、関さんの他は、小野さんだった。(もちろんメインは桜田さんなんでしょうが)先行抽選には一応申し込んだ。けど、既に「5/4に行けることに…

風邪?と思ったり、花粉症かも?と疑ったりしていましたが、金曜にかなり辛くなってきて「これは風邪だな」と確信しました。会社でも『今日は早く帰ったほうがいいよ』などと言ってもらえるほど態度に出していたみたいです。そ、そんな熱でもなかったんだけ…

明日は代休。なのに風邪!主に鼻と熱!

星座彼氏

石田彰さんの声は素晴らしいですね!スタ★スカをやっていて、改めて「この声守っていかなくちゃいけないんじゃ?」って思いました。もういろいろ彼は特別待遇でいいんじゃないかな。

でんおーの映画の記念イベントのゲストが発表されていた。 http://www.toei.co.jp/event/show/imagine-tour.html 当たり前のように「中の人」たちがゲストで、ううう、複雑。でんおーは、私にしては珍しく、世界観もストーリーも役者さんもキャラも、中の人…

夜ご飯は家でみそラーメン。スーパーの冷蔵のコーナーにあるような、生麺タイプのやつ。こういうの作るのってすごく面倒だなと思っていたけど、結構美味しくて、まあこれくらいの手間ならかけてもいいかなって思う。もしかしたら、もやしとキャベツ炒めのお…

最近、週末にしか日記書いてないねぇ。特に理由はないんだけど。そこまで時間ないわけでもないし。他のところで書いてるわけでもないし。確かにとりたてて書くような出来事もないんだけど、前ならきっとそれでもダラダラ書いてたんだろうなーとか思う。どっ…

ひかえめ過ぎる

土曜日、午後から出勤。仕事上のことでいろいろ考えることがあり上司に相談した。どうすれば今以上に効率よく仕事ができるか、スピードアップできるか……こんなに残業してるのにギリギリになっちゃうのはどうして?ってことなんだけど、自分では見えていなか…

昨日の休日出勤は私の部署は人数が少なく、一番仲の良い人とか好きな人は普通に休みだったので少し寂しかったな(他の人とも仲はいいですが)自分のところの仕事が終わって、ちょっと物を置きに隣の部屋に寄ったら女の子たちがすごく楽しそうに爆笑してて羨…

スタ★スカが面白くてどうしよう。なんで今さら始めてしまったのか。それはね、同人誌を読んでしまったからだよ!検索してたら「スタスカ破産」って単語を見つけました。でも、スタスカの過去と未来の販売商品一覧を見ていて、「まだテニスよりは大丈夫」って…

最近食べたもの

ロイズの、あのポテトチップスにチョコのキャラメルverを食べました!なにこれ美味しいー!!めちゃくちゃ美味しいー!!実は、普通verすら今まで食べたことがなくって、「へえ、なんか有名だよねー」って斜にかまえてたんだけど、食べてみたらすんごい美味しく…

会社の後輩から借りたCDを紛失してしまった。……のだと思う。こんなこと初めてで未だに信じられないけど、どうやっても見つからないので失くしてしまったのだと思う。すごくショック。金曜の夜に「明日かならず返そう」と可愛い紙袋に入れたことは覚えている…

雪で電車が遅れている。早く帰りたい!

自分メモその3

(500)日のサマー 新宿武蔵野館3/12まで

自分メモその2

電王トリロジー(5/22・6/15・6/19) http://www.den-o-3.com/ http://www.toei.co.jp/movie/details/1190866_951.html

自分メモ

6/3関さんOP歌・チケット3/28から

人気のtwitter。自分はあまりつぶやかないけど、人のつぶやきを見るのは大好き。(でもbotつぶやき過ぎって思う)さっきも声優のN村Y一さんが、ゲームを買うのを迷ったとかつぶやいてたけど、シレン4をすすめてくれたのって、K安さんでしょう?何で迷うのさ…

来週の日曜日、行けたらネオフェス行こうと思う(日曜夜の部に)ネオアンの人たちも好きだし、ラブφサミットのリヒャルト役の人も来るし、あと多分お友達とも会えるんじゃないかと思うので。でも、まだ今週末の仕事がはっきりしないからチケットを買うのはや…

思い立って、アボカドクリームパスタを作る。クックパッドで見た簡単レシピ版だけど、なかなか美味しかった!ただ、私の作り方、調味料の計り方が悪かったのか、途中で飽きる味ともいえる出来。何かが足りない。何もかもがマイルドすぎる。なんだろう。パス…

昨日、コルダがどうとかテニスがどうとかって書いたら、とてもテニプリが恋しくなってしまった。アニメや同人だけでなくて、声優さんへの興味がぐーんと広がったのがテニスだったから、結構CD買ってたんだよね。青酢とかキャップと瓶とか(苦笑)手塚のCDと…

Conditionsアーティスト: Temper Trap出版社/メーカー: Glassnote発売日: 2009/10/13メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見る

今日は仕事を休んでしまった。ほんっと体(心)が動かなかったな。明日は行かなくちゃね。休んでもいいんだけど、常に仮病だから連絡するのが面倒だよ。なんだかいろいろなことが面倒に思える。ときメモGS3の声優情報にも心動かなかった。というか私が心動く…