knock on wood

日々の記録帳

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

下天の華、良いらしいじゃん!なんだよ、この展開。遙か3の時と同じじゃないか。『私はいいや』と思って買わないと、評判良いんだよね。なんて日だ!(←言いたいだけ)

下天の華の明智光秀のセリフ?『私の小鳥、君に命令だよーー早く、私の元に来なさい。いい子にできたなら、大事に飼ってあげる』をTwitterで知り、がぜん興味が!

遅ればせながら、グリーンスムージー生活してみようかな、なんて。うーん、結構お金かかるかな。かかるよね。野菜も果物も、美味しいものは、ぜいたく品ってくらい高価なものあるものね。ミキサーの置き場所も含めて迷うわー。昨日はじめて行ったジムでの軽…

ゲームの話題ついでに、自分的に衝撃的なことを。。。実はわたし、去年少しプレイしていた「蝶の毒 華の鎖」が途中でとまっています。どこでかっていうと、メイン(らしき)真島寸前で。なにこの、一番いいところ見てない感。途中までやった段階で、創作とか…

巷で話題の、ときレス!わたしもやってます。知ってる声優さんばかりで、嬉しい。「ときめきレストラン☆☆☆」 私のお店に遊びにきてね!フレンドコード: 6262-6799-3283-8196ゲームの詳しい情報はコナミ公式サイトへ。

この一週間、濃かったなぁ。途中で祝日があったけど、すごく疲れる一週間だった。わたし病気なんじゃないの?って思うくらい夜になるとぐったりしていました。そんな中、昨夜は上司の送別会で、幹事担当。めんどいよなぁ!!!と思っていたことの一つがやっ…

先日、生まれて初めてスポーツクラブに入会してきました、という日記を書きましたが、ちょっと楽しみになってきています。そもそも、がんがんトレーニングして体を作る!とか、頑張って痩せる!とか、そこまでの強い思いはなく、今後の人生において体を動か…

東京は桜が開花したそうですね。茨城はまだだけど、家の近くの桜の木の芽は膨らんできてる感じ。今月中には咲きそうだな。去年は寒くて寒くて4月に入ってからやっと花が咲いていたから、そこから比べるとかなり早いな。今日、生まれて初めてスポーツクラブに…

最近、あれ?ダイエットお休み中?と言われそうなくらい外食の多い日々を送っていたのですが、そして当たり前のように『ちょっと太った?』な感じだったのですが、今週から一念発起してまたチマチマとダイエットを再開しました。まあ、休んでたつもりは本人…

休みに昼風呂キメてからのアイス(パルム)最高!

最近ときどき、iPhoneから日記を書いてみたりしてる。画像も貼れないし、入力しにくいし(モバイルからはツイッター的なサービスを使うべきなのでしょう)、何度も失敗したりして、たかがWeb日記でしょ?って、めげそうになる時もあるけど、しかも、同じよう…

大阪のMOTO COFFEEってコーヒー屋さん行きたいな。いい感じ! http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27049833/

PARMの、ロイヤルミルクティー味のことがネットニュースになってた。そんなに美味しいの?暖かくなったし、買ってみようかな(売ってるだろうか?)

今年の秋以降、今の仕事が終わったら、マンションを買う方向で住まいのことを考えていこうと思う。ずっと都内に住んできて、ほかの地域に暮らしたことがないから(今住んでる水戸はまた別な感じ)ピンとこないけど、埼玉方面で日当たりの良い、静かな地域で…

かんぺー

甘平(かんぺい)という種類のみかんをもらって食べたら、これが何とめちゃくちゃ美味しい‼近くのスーパーで売ってるよと聞いて、買いに行ってみたところ、5個で780円。高いなぁ! 水戸の家から一番近いスーパーは、野菜や果物が新鮮でとっても美味しいんだ…