knock on wood

日々の記録帳

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

衆議院が解散、選挙ということになり、途端に忙しくなってしまいました。よくテレビのニュースなんかでも、選挙が決まるとポスターやパンフ類を大量に準備するから印刷屋さんが大忙し!みたいなこと言ってますよね、もちろん他の業種でも同じような状況の仕…

ルトゥール

http://www.gamecity.ne.jp/ange_retour/ アンジェリークのイラスト、わかってたけど、もう先日のイベントで見てたけど、カッコいいと思ったけど、いっそ変わったほうが良いと思っていたけど、でも、でも、やっぱり全然違うゲームみたいで悲しい気持ちになっ…

ぶるぶるぶる。寒いねー!!! テレビの天気予報では、今日はコート着てもよいのでは?なんて言っていましたが、それほどでもないかな。確かに寒いけど。 今日は金曜日で、しかも部内の少し口うるさい人が休みということもあって、全体的にのんびりしたムー…

なんだか急に寒くなってきたという印象。これまでも「寒くなったな」と思うことは度々あったけど、それでもジャケットとストールで十分だったのが、今夜の寒さはコートが欲しくなる感じ。それでも今日テレビで今年の冬は暖冬傾向だと聞き、ホッとしています…

この前、Yさんの誕生日が終わったと思っていたのに、もう11月です。10月は自分の誕生日などもあったけど、なんとかくなんとなく日々に流されてるうちに終わってしまいました。自分がこんななのに、メッセージとかメールとかほんとありがたいよー。ありがとう…