knock on wood

日々の記録帳

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょい愚痴

昨日の夜、関西の慈雨嬢と電話で話していて、それがすごい楽しかったから電話を切ってからすごく会いたくなった。慈雨さんだけでなく、ネオロマのお友達と会ってお喋りしたくなって少ししょんぼりしてしまった。いろんな場面での会話を思い出して「あの時は…

このところジェルネイル(カルジェル)のことばかり考えています。サロンでやってもらえば綺麗に仕上がるのはわかっているけど、性格(←飽きっぽい)のこともあり頻繁に通うとなると費用が馬鹿にならないことが気になってました。でもって私は3Dとかアートと…

迷ったら負け

ずいぶん前に友人に教えてもらったシルバーポットさんでは、欲しい商品があったら迷ってはだめ。迷っているうちに売り切れてしまうのです。でも、やっぱり「どうしようー」と迷うんだよねぇ。てゆかこれよりホントはスパイシーなチャイが欲しかった。 [rakut…

土日にたっぷり寝たせいか、昨夜はほとんど眠れなかった。早寝頑張ろうとか思っていつもより早く布団に入ったのに、うとうとしはじめたのは結局いつもと同じ時間だった。しかも寝かたが変だから眠りが浅くすぐに起きてしまった。寝たのか寝ないのかわからな…

土日ともによく寝た週末。寝るぞ!と決意して挑んだだけあって本当に起きてる時間が短かった。いつも思うけど、私は寝てる間に人生終わるな。それもまたよし。つーか、すごいたくさん夢を見たよ。長時間寝たからあたりまえか。すごい衝撃的で起きてからも「…

家族へのクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントにパソコンを贈ろうとずっと考えていたんだけど、ふと「つけあがるんじゃねえか?」と思い立った。私くらいの年齢で働いていて自由なお金がある人だったら、パソコンのプレゼントくらい普通のことかもしれな…

来年のお正月に大阪に行くことを決めた!USJにも行きたい。

あさきゆめみしのアニメ化がなくなってしまった。私は結構楽しみにしていたのになぁ。残念だ。かわりに放送されるのも源氏物語なんだけど、これはいまいち楽しみでない。

なんだか小室さんの話題でもちきりみたいだねー。私も今朝は新聞の見出しでチラっと見て、会社でも少しその話題が出たんだけど、すぐにトラブル発生でお喋りどころじゃなくなってしまったので、実はどんなニュースだったのか知らなかった。あと、最近の彼に…

気分転換に美容室でヘアカラーをやってきた。前回は枯れたような色というリクエストだったのだけど、最近はツヤっぽさが欲しいなーと思っており、それに秋冬なので暖かめの色もいいかなあと思って少しピンク系を強めにリクエスト。そんなに色が強く出る方じ…