knock on wood

日々の記録帳

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遙か祭について、いつもながらに大袈裟な記事を書きましたが、不満というかなんというか、そんなものもひとつ。 二日目夜の部のメッセージに頼久いたんだけどさぁ、それは嬉しいんだけどさぁ、なんか幸せそうなの。余裕なの。ED後の設定ぽかったんだけど、幸…

15年の宴

遙か祭、日曜日の昼・夜公演に参加してきました。日付を遡って日記を書いているので、現実時間的には既に一週間経ってしまっているためその瞬間の気持ちとか少し薄れてしまってはいるのですが。それでもまあざっくりいうと、嬉しい!という感激した気持ちが…

会社のバレンタイン

今年のバレンタインは土曜日。ふうやれやれ。平日ではないので、なにもなかったことにしてやり過ごせると思っていました。去年は営業部の女性全員からという形で大々的なバレンタインに参加しましたが、今年は部署移動もあり、そういう歴史もない浅い部に所…

PMSの影響なのか、どうなのか。ちょっと同僚にきつい物言いをしてしまった。カッとなってというやつかな。後悔は…していない。反省は少ししてる。で、めんどくせ!とも思ってる。 事の発端は同僚との飲み会。数人で飲みにいって、一人がかなり酔ってしまった…