knock on wood

日々の記録帳

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪は治りつつありますが、喉が痛くて夜になると咳が止まらない。苦しくてなかなか眠れない。もう一度病院行ってこよ。

パルムのオレンジ味のやつにチョココーティングしてくれたらいいのにな。 http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/parm_puree/575.html

風邪7日目

すっかり風邪をひいてしまいました。おそらく、先週の東京出張がきっかけだったと思う。どことなくダルい感じがしたし、ホテルの部屋がかなり乾燥していて喉が辛かったりと自覚症状があったのに、たいしたことではないと思い込んで体を大事にしなかったもん…

二週連続の東京出張(ヘルプ業務)を終えて水戸に帰ってきた。ほんとは東京の家に帰りたいよ。 先日、社内試験のことを書いたけど、この出張は試験に落ちてたとしても行かなくてならなかった。落ちてたらどんな気持ちで仕事したのかな?久しぶりに会う人たち…

地震と試験結果

今日の地震、怖かったですね。私の水戸の住まいも会社のビルもかなり揺れる作りになっており、本日もグラングラン揺れました。まだ仕事中だったのですが、ビル内の電気も消えてしまったので、帰宅命令を出して派遣の人たちを帰して、その後安全確認やらサー…