knock on wood

日々の記録帳

地震と試験結果

今日の地震、怖かったですね。私の水戸の住まいも会社のビルもかなり揺れる作りになっており、本日もグラングラン揺れました。まだ仕事中だったのですが、ビル内の電気も消えてしまったので、帰宅命令を出して派遣の人たちを帰して、その後安全確認やらサーバーの確認などをして、結局会社を出たのは20時近く。家の中どうなってるのかな?いろいろ倒れていないかな?と不安に思いながら自分も帰宅。帰ってみれば意外と物も落ちておらず、ほっとしました。
明日以降、地震が続かないといいんだけどなあ。


話はまったく変わりますが、先日から何度か書いていた社内の試験に無事合格しました。良い結果を出せて本当に嬉しいです!!若干立場が変わるだけで、現状の仕事は何も変わらないけど、頑張って勉強や準備をしたから、やっぱり合格は嬉しいです。