knock on wood

日々の記録帳

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

午後から雪。東京も積もるかもしれません。明日の朝が不安。

ソシャゲっていうの?スマホアプリのゲーム、前からいくつかやってたんだけど、中にはインストールしただけでずっと寝かせているゲーム、やってもせいぜいログインボーナス貰うくらい…ってなってたものもいくつかある。その中のひとつ、スタンドマイヒーロー…

最近は週末が待ち遠しくて仕方ない。平日、仕事中に「今度の土日はのんびりするぞ!リフレッシュするぞ!」と週末に想いを馳せながら暮らしているのです。 さて、いざ週末となると変に焦るというか、自分が望んで眠っているにもかかわらず、土曜の昼まで寝た…

暇で寒いので柚子味噌作って、風呂吹き大根に載せて食べた。大根高いよねぇ。

寒さ対策

おへその上あたりにホッカイロを貼るとメチャ温まると聞き、やってみた。確かに温まる。過ぎるくらい。

今年は日記を(以下略)と、意気込んでみたものの実際には全く記すことができていない。単純にパソコンに向かう時間が無い、ということもあるけど、もっと本質的な理由としては自分が自分の思ったように生きていないからだと思ってる。仕事が忙しいのは事実…

若年性……

先日の日記で2018年は日々の記録をつけていきたいと書きましたが、今の今まで、すっかり忘れていました。 改めまして、明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。