knock on wood

日々の記録帳

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃー!!

なんかもう、連日携帯日記だけども……一言だけ。ランボがッ!!ヤバすぎる!! ……はー、ホントにジャンプ読んでてよかった。今週号は家持って帰ってまた読もう☆

まだ掃除機買いに行けてない。あーもう一日中、掃除機のことばかり考えてた。帰ったらもう一回電源入れてみよう[続・再び携帯から] 掃除機買いに行けてない。[再び携帯から] 厄日があるように、厄週もあるんか!つーくらい先週末から嫌ーな日が続いてて、昨…

ジャンプ、急いでデスノートだけ読む。 単行本を買いたいから早く終わって欲しいと思ってたけど、終わってみると妙な感じ。つーか、つーか、【完】って書かれてなかったら最終回だって気付かなかったかも。 アニメ化はちょっと楽しみなんだ。実写の映画の方…

クリスピークリームというドーナツ屋さんが日本に上陸という話題が盛り上がっていた。 名前しか知らないけど、ドーナツ屋さんが増えるのは良いことだ!ドーナツ屋さん公式 http://www.krispykreme.com/と、新聞の記事だって http://www.nikkei.co.jp/news/sa…

まじめにmemo

●多田かおる先生 テレビ番組情報 放送局 NHK総合テレビ 番組名 「ゆるやかナビゲーション」 放映日時 5月17日(水)23:00〜23:29 (再放送予定:5月19日(金)25:40〜26:09) コーナー特集 忘れられない女性たち「さようならの風景」で多田かお…

好きな有名人と同じクラスになった夢を見た。 多分、昨夜「ときメモGS2」のことと、それから好きな人のことを考えていたので、それらがごっちゃになったのだと思う。みんな制服着てたし。すげー痛い夢だけど、書いておきたいので書いておく(ああ、勝手に書…

6万2790円(税込)

気が付けばPS3の価格が発表されていました。 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/09/news021.html これは……思った以上に高価でした。でも、この価格は20Gバイトモデルのもので、60Gバイトモデルというのもあって、やり込む人は絶対60Gの方を選…

今夜は『やり遂げた!』という満足感に浸りながら、パソコンの電源を落とし、ベッドに入りました。 さーて寝るか!(←まだ浸ってる)と思った瞬間に『これこそ日記に書くことじゃない?』と気付き、再度パソコンに向かおうかと2分程度迷ったのですが、ネット繋…

苛々

今日(6日なので昨日?)は一日の半分くらいを苛々して過ごしてしまった。一昨日はなんだか、うんざりな気分で過ごしていた。その前の日は何だかそわそわしていた。ちなみに池袋に行った日なんだけど、そわそわしていたら「用事でもあるのか?」と同行者に聞…

甲斐てんぱいッ!

先輩が留学なんてするから!先輩がしっかりつかまえててくれないから、私は困っています。 弄ばれてるだけでも、ぽいって捨てられるとわかってても、私は遊佐さんの方に行っちゃうよ。……と、思ってたんだけど、「好きだ」って言われたらなんか気が抜けてしま…

うーん、暗い音楽が流れたのでBADエンド?わかりやすいといえばわかりやすい。

アロマリエ

見たいシーンにどうやってたどり着けばいいのかわからず、ちょっとイライラしています。 あんまり良くないルートなのかな。もう少し自力で頑張ろうと思います。

アロマリエで複数キャラEDを見ました。どれが一番とかは別として、今現在の率直な気持ちは『先輩な人が受けのBLが聴きたくなった』です。では!

今日はこれから池袋です。すごい久々。昨日に引き続き、連日JRに乗ります。(めずらしいことなのです) 昨日、suicaのチャージしといてよかったー。でも。乙女ロードとか、わくわくするところには残念ながら行けそうもありません。

起きてます。

『しえさん朝弱いから……』と、お友達に心配かけましたが、起きてます。 【TEMPEST 夏の嵐】聴いてテンション高めてます(よく意味がわからない)これから、私鉄に乗って、りんかい線にも乗って会場へ向かいます。 昨夜、次回新刊のお知らせを作ってて、たく…

3日はスパコミ。4日は台湾旅行の打ち合わせ。G.Wはこんな感じなので、私が心おきなくゲームができる日は5日に決まりました。ということで、とにかく5日はゲームをやることと、LaLaとジャンプ(なんかデスノートがまた頑張ってるんだって?早く結末が見たいの…

いつでも寝る。

賢雄さんの25周年記念イベント、超楽しかった!! もう、森川さんは賢雄さんのこと大好きなんだよね、きっとv 私のお友達は、三木眞が好きなので、どんなイベントでも「三木来いッ!三木来いッ!」って言っていて、でもそれはあまり実現することがないのです。…

尾てい骨の痛みがずいぶん減った!と喜んでいましたが、無意識のうちに尾てい骨を庇っていたようで、その他の部分、主に太腿が筋肉痛みたいに痛いです。イテテって程度。 で、尻尾が痛くてあまり寝れないなんて書いていたけど、金曜日くらいから、もうちょっ…