knock on wood

日々の記録帳

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にっこうけっこう

週末、日光と中禅寺湖に行ってきました。 水戸から電車でまず宇都宮。そこで車で拾ってもらい、中禅寺湖へ。週末で道が混んでいたのと、午後からの行動だったので、中禅寺湖に着いたのはもう夕方。寒い寒いって、ちょろっと歩いただけですぐに喫茶店に入って…

昨日の日記にも書きましたが、試験に受かっていました!本当に自信がなかったので「ほんとうかあ?」なんて思ってしまったのだけど、無事合格をしていました。とはいえ、実はこれは一次試験なるもので、来月に二次試験があるので、やっとスタート地点に立っ…

受かったかも?

会社でのテストの結果、出はじめているっぽくて、私は受かった??っぽい話が伝わってきました。確認できるのは明日なんだけど、「やっぱりダメでした」ってなったら悲しいな。一瞬浮かれちゃったから。まったく話は変わるけど、つい昨日とか一昨日……即売会…

今年もまた一年

今日は誕生日でした。ここ数年は、誕生日ごとに近況を書いており、後から見た時に「こんな感じだったのか」とわかるようにしているので、今年も同じように書いておこうと思います。去年の日記を読みかえすと、確かに当時は翌年も水戸にいるなんて思ってもお…

オジサマ専科ってCDは聞いたことないけど(おじさんキャラにあまり興味なかったから)、このイベントのキャストは素晴らしいな! http://www.twofive.co.jp/cd/ojisama.html?cd=ev20121223……関さんは出ないんだな。

先日の試験の結果はまだ出ていません。結果が出る前にこんなこと言っちゃいけないけど、多分ダメだっただろうなと思っています。もっと正直に言うと、まったく予想がつかないけど多分ダメだっただろうなーという感じ。 本当に試験前から緊張しっぱなしで、頭…

毎度のことながら記録的に書いておく。尿の出が悪い一日。朝から体が重くて、手足もむくんでいる感じ。お 茶やDAKARAを飲んでもあまりトイレに行きたいと思わない。そして空腹感がすごい。すぐにお腹が空いてしまって、何か食べてないと落ち着かない日だった…

社内の試験を終えて帰宅したら日付が変わってしまった。前日(8日)から緊張MAXで体調も悪く、当日は当日でプレッシャーでいっぱい。無事終わった今、正直あまりの出来なさっぷりに放心状態。 しかし!こんなにも頼久のことを考えなかった10月9日は、この10…

10月も4日となりました。先日書いた会社での試験までもう4日?5日かな。あっという間です。もともと集中力に欠け、例えば映画を観ていても、どこかぼんやり観ているから覚えてないシーンが多いタイプだったりするんですが、勉強となるとよりいっそう集中力の…