knock on wood

日々の記録帳

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトドリーム

メリーメリークリスマス。普通に仕事でした。世の中みなさん同じかな。 クリスマスなので、久しぶりにアンジェのドラマCD、ホワイトドリームでも聞こうかな。もー、気まぐれもいいとこ。でも、こないだ、アンジェリークのリメイク?というニュースを聞いてか…

しわす

12月も、あと少し。職場での会話でも、ではまた年明けに、なんてやり取りも増えてきました。年明けの前にクリスマスなんだけれども。 今年は、本当に仕事の年だったなぁ。仕事関係の人達とは、たくさん話ができたけど、大好きなネットの友人たちとは全く会う…

今日は休み。先週くらいから地方拠点のヘルプ業務で休日出勤してたので、その代休。仕事じたいは普段会社で働いてるよりも短時間なんだけど、移動時間があって、しかも特急に揺られるっていうのは案外疲れるものだと実感したよ。最近は休みの日でもわりと早…

早いもので12月ですね。新しい月に突入するたび、「ええ、もう?」って思ってるけど。12月って言われても、そこまでじゃないのに、師走って言われると、年末っぽさが一気に濃くなるよね。最近、髪の毛があまりに跳ねるので、毎朝カーラーで巻くようにしてる…