knock on wood

日々の記録帳

ホワイトドリーム

メリーメリークリスマス。普通に仕事でした。世の中みなさん同じかな。
クリスマスなので、久しぶりにアンジェのドラマCD、ホワイトドリームでも聞こうかな。もー、気まぐれもいいとこ。でも、こないだ、アンジェリークのリメイク?というニュースを聞いてから、なんとなくソワソワして、ネオロマ関連(CDとか、本とか、ネットとか)ガサガサ漁ってしまったよ。来年はネオロマ頑張ろう!とか密かに思ってます。頑張る!というくらい大袈裟に思わないと、すぐ忘れちゃうんだよ、お婆ちゃん脳なのでね。

仕事はあと三日。はよ終わってくれや!早く休みに入ってほしい。