knock on wood

日々の記録帳

2024/5/4

思い立って、使わないものをメルカリに出品。買ったものの使わなかった美顔器(洗顔ブラシっぽいやつ)や、サンプル類とか、未使用のグッズ類とか。もったいないけど使わないし置く場所もないし、いずれ処分しようと思っていたもの。安価で出品したせいか、すぐに希望者がついて、その日のうちに梱包など結構忙しくなってしまった。
夕方、母と焼肉に行く。相変わらず母親はカルビ、私はタン塩が目当て。今日はこのほかに、ロースを頼んでみた。昔々の焼肉の記憶で、上ロースって赤身のいまいち焼肉感のないお肉という印象だったけれど、ぜんぜんそんなことはなくて美味しかった。なんならカルビより美味しいような。きっと昔食べたのは安いお肉だったんだろう。
帰りに無印で買い物。ルームフレグランスが切れていたので、またWOODを購入。私はこの香りがすごく好きだけれど、会社の女の子は苦手と言っていた。彼女が好きなのはフローラルな香り。私はそれが苦手なので、まあ当然か。ほかにタンクトップと、カレーを3つ購入。
帰宅して、ゆっくり飲みなおし。ダラダラと映画を見ながら飲んで、眠くなったら眠る。まだ大丈夫。まだ4日だから。