knock on wood

日々の記録帳

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

更新時期

借りているドメインの期限が切れていて、おお!ってなった。つい一昨日くらいまで「たしかこの時期なんだよなー」って思ってたんだけど、今日たまたま見てみたら自分のサイトが表示されなくて焦ってしまいました。活用してないんだけど、でも、終わってもい…

お花見

先日、職場のみんなでお花見をしました。もうめちゃくちゃ綺麗で楽しくて、一生の思い出になった。今暮らしている町は、近くに川が流れてその土手に桜の木が並んでる。最初にこの駅に降りた時から「春は綺麗だろうな」って思っていたけど想像以上に素晴らし…

「蝶の毒 華の鎖」は、まだ途中。また週末までおあずけかな。でも、この作品の同人で真島と斯波が多いのもわかる気がした。真島こそまだ終わっていないけど他の人のルートをやっているだけでも「早くこの人を落としたい。本当のことが知りたい!」って思う。…

久々にPCゲームをやっていた週末。前々から気になっており、今年の初めには購入までしてあったにもかかわらず手をつけていなかった『蝶の毒 華の鎖』を初プレイ。ほうぼうでネタばれありと注意書きのあるブログやレビューを読んでいたので、おおまかなあらす…

はああああああ〜〜〜〜!疲れる一週間だった。ってまだ終わってないけど、明日一日で終わるならもういいやって気分。仕事のことというか上司のこと、ずっと相談しながら報告しながらクライアントと打ち合わせをして決めて、ツール作って担当に落として、さ…

いらいらする

イラっとした気持ちが消えない。人の親切に対してこんな気持ちを持っちゃいけないのはわかっているけど。今日は大風だし、車で送ってくれるというのはとてもありがたい申し出だし、上司だし、友人だし、いい人だし、けど、「別にいいんだけど……」という気持…

昨日、23時頃に地震。まだ寝てなくて、急いで鏡が倒れないようにおさえてました。前回、姿見が倒れて大変だったのと、テレビは補強をしていることもあり意外と倒れない(&保障がある)ので、とにかく鏡!でも、本当は出入り口の確保とかそういうことに気…

待つ一日

今週末は東京に戻らず水戸でのんびりです。実は昨日の土曜日は東京の知人たちが水戸に来ることになっていて、それもあって東京に戻らない週末にしたのだけど、結果知人たちとは会うことができませんでした。常磐線が強風で止まってしまったんだよね。ほんと…