knock on wood

日々の記録帳

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴だよの日記で止まっているのがなんとも…。あれは別に進展とかあるもんじゃないけど、書いたことでだいぶスッキリしたみたい。単純なものです。 あともう少し前に書いた、背中が痛いというのは、湿布を貼ったり、温めたり、整体に行ったりして、かなり楽…

愚痴だよ

マイナスな感情が消えないのは低気圧のせいかしら?そもそもネガティブ思考な私の気持ちが更に落ちている。 理由はすごく単純で、三人で食事に行く約束の待ち合わせの時間に二人揃って遅れてきたこと。遅れるとわかっていても連絡をくれなかったこと。ざっく…

アンジェリークルトゥール、まったく終わっていないのに、ネオフェスのアンジェオンリーイベントに行ってしまった。全員揃わないし、とか、私どちらかというと聖獣派なんだよなぁって最初はあんまり乗り気じゃなかったのに、関俊彦さんの出演が決まった途端…

今年は恵方巻き食べてみよっかな?と昨夜デパ地下に寄ってみたものの、美味しそうなのとか、ハーフサイズのものなど、欲しいなと思うのは軒並み売り切れだったよ!人気なんだなぁ。会社でも恵方巻きの話ちょこちょこしてた。まあ、縁起物とか節分というより…

2月です。こんにちは! 世間より数ヶ月遅れで『はなまるぴっぴはよいこだけ』が頭から離れない状態になってます。 それにしても今月は始まったそばから、すぐにでも終わりそうな気配がしてるなぁ。今年なぞ閏年なんで普段の月より二日ばかり短いだけなのに、…