knock on wood

日々の記録帳

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数年、以前のように日記の更新をしなくなっているけど、読み手としては、相変わらず人の日記を読むのが大好きです。そんなよく読む日記サイト、ブログの中の一つに、ご家族の病気について書かれているのがあって、切なくなってしまう。日記の主は私より…

めでたくもあり

毎年恒例の誕生日ですた。なんかねぇ、最近浮かない気持ちです。なんでかな?って考えると、仕事が暇だからかな?ってところに落ち着くんですけどね。それって嫌じゃない?仕事中毒みたいで。実際そうなのかなぁ。もしくは燃え尽き症候群なのかも。 そうだ。…

ネオロマ20周年のイブのイベント、勝手に『アンジェ20周年』とイコールって思い込んでて、しかもアンジェキャストが豪華+なのかな?って期待してた。だから出演予定見てなんかビックリしちゃった。 http://www.gamecity.ne.jp/neoromance20th/

不安やわぁ

10月から、新部署に移動になりました。なんと、と言うか、何故かと言うのか、今度は営業職になりました。大丈夫かなぁ?まあ、営業って言っても、ドラマでよくあるような新規開拓とか、ルート営業とか、バリバリ外回りするような仕事ではないんだけどね。そ…

東京に戻ってきてます。 でも、パソコンがない常態でもあります。そんな中、頼久の誕生日は気にしてる!