knock on wood

日々の記録帳

2024/4/25

昨夜は結局朝まで何度もトイレに行くことなってしまった。ほとんど眠れず辛い。そして下り腹は続いている。

お給料日なので明細を見て、ちょっとため息。自分で決めた天引き貯金だけど、毎月差し引き振込額を見て『少ない』とがっかりしちゃうね。

シェアポイントのサイト、どうにもうまくいかないよ。テンプレでさくっと終わらせたい。

アマプラで、なんとなくキングスマン(ファーストエージェント)を見出してしまった。大好きな映画で、やはり面白い。とはいえ一気に見る時間がなく、最近は12時には寝るので、毎日少しずつしか見てる。

夕飯は、セブンイレブンの金のハンバーグ、ブロッコリー、トマト、ゆで卵、ビール