knock on wood

日々の記録帳

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いー。

月末のせいか疲れ気味。遅い時間に帰ることが増えて、夜も朝と同じくらい電車がこむことを知った。始発駅なので座っていけるんだけど、座ると眠ってしまう。ウトウトどころじゃなくて、ガンガン頭を窓にぶつけながら寝てしまう時もある。痛いしうるさい。恥…

さいきん

なんだかんだ言って私は仕事好きなんだと思う。今の仕事という意味ではなくて、働くこととか、忙しくしてることが好きなんじゃないの?と最近思った。ワーカホリック?と思う気持ちがないでもないけど。 恋愛というのとまた少し違くて、擬似恋愛とも少し違う…

毎日同じことの繰り返しのようで、毎日楽しいことがあり、もう何から書いたらいいのかわからない。仕事は確かに忙しく終わる気配もなく、正直とても不安がある。でも、それでも毎日楽しいのは、やっぱり人に恵まれているからだと思う。大好きな人と、好きな…

最近ユニクロカレンダーが好きで、軽く一時間くらい見続けてしまう。あまりに好きなのでブログパーツもつけてしまった。街があって人がいて、どこもかしこも、自分が見たことのある景色に思える。ひとりだったり、家族とだったり、友達と恋人と。時間が流れ…