knock on wood

日々の記録帳

眠いー。

月末のせいか疲れ気味。遅い時間に帰ることが増えて、夜も朝と同じくらい電車がこむことを知った。始発駅なので座っていけるんだけど、座ると眠ってしまう。ウトウトどころじゃなくて、ガンガン頭を窓にぶつけながら寝てしまう時もある。痛いしうるさい。恥ずかしいし、周囲を驚かせてしまっているかも。

歯医者も続いていて、先週よりもずーっとずーっと良い状態だと言われ嬉しい。でも、ここでも眠ってしまった。口あけたまんま。椅子倒しますって言われて、あーんってやってるうちに寝てしまう。先生もびっくりだろうよ。

とにかく、今は一ヶ月の中で一番眠い時期。いくら寝ても眠い。本当に病気?ってくらい眠い時期。時がくると、これがまた嘘みたいに眠気が消えるからすごい。

そうそう、今日の帰りは線路に人が降りちゃって、電車がなかなか発車できなかった。もちろんその間も寝た。

明日もきっと眠いと思うけど、とりあえず今日も早く寝る。