knock on wood

日々の記録帳

さいきん

  • なんだかんだ言って私は仕事好きなんだと思う。今の仕事という意味ではなくて、働くこととか、忙しくしてることが好きなんじゃないの?と最近思った。ワーカホリック?と思う気持ちがないでもないけど。
  • 恋愛というのとまた少し違くて、擬似恋愛とも少し違う感じだと思うんだけど、とにかく好きな人がいて、その人の前だと上手く喋れない状態になってきた。最初の頃は会えただけで、顔を見れただけで嬉しい!とドキドキしていたのに、最近は贅沢になってきて、喋りかけてくれなかったり、話しても短い時間だったりすると、「え、なんで!?」と悲しくなる。いつも、今度はあれを話そう、これを話そうと思っていて、頭の中ではいろいろ考えているのに、いざとなると駄目で、ぎこちなくなってしまう。何も話せなかったと落ち込む日も多い。私と話してもつまらないと思われたくない。
  • 明日は、関俊彦さんの舞台のチケットの再販売がある日で、少し緊張。無理だなと諦める気持ちと、でもなんとかなるのでは?という期待が交互にやってきて、ほんと緊張する。
  • この前、歯医者さんで歯間ブラシをすすめられ最近使っているのだけど、気持ちいい!痛いんでしょ?と思い込んでいたから驚きました!おすすめです!(サイズ選びは慎重に!)