knock on wood

日々の記録帳

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来月からの勤務先が決まりました。東京です。実家に戻ってそこから通うことになりそうです。が、出張時代も含め約二年間も徒歩5分通勤をしてしまったので、電車通勤に復帰できるか不安だなー。そもそも乗り物に強くないしね。でも、この二年、メンタル的にだ…

おめでとうオリンピック☆

オリンピックの話題で持ちきりの昨日、多くの人が言う「七年後」という言葉に私もぼんやり「どうかなぁ?」と考えてみたりした。と言いながらも、今は七年後よりも目の前のこと(主に仕事や、月末の引越しとか)が強烈で、頭から離れない。未来のことを考え…

ここ数年、ヘアスタイルをどうするかよりも、髪の毛の質感やツヤ、色味なんかに気を使うようにしています。私なりに、だけど。評判がよくて、私にも買える値段(大事!)の商品は、あれこれ手を出して試してたのですが、今年の1月以降はずっとジョンマスター…

8月最終日、生まれて初めて競艇に行ってきました。 テレビでコマーシャル(アッキニャの)を見るたびに、ちょっと行ってみたいなーって思ってたけど、ひとりじゃね。と、半ば諦めてたところに、偶然にもテレビで特集を見た知人から誘われてラッキーでした。 …