knock on wood

日々の記録帳

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レヴィアス笑うんだ……

アンジェリークの魔恋のサイト(http://www.otomate.jp/maren_rokukishi/)が更新されてて見てきたんだけど、レヴィアスのイメージがゴゴゴゴって崩れた感じ。サンプルボイスもすごいイイ人だし、OPムービーでも最後のほうで和やかに笑ってた。恋とかするん…

会社の帰りにキンコーズに寄って、11月のネオロマオンリー即売会の申し込みしてきた。コルダで。普通に申し込みするだけなら家でいいんだけど、photoshop使ってサークルカット作りたかったからさぁ〜。でも、最新バージョンのphotoshopには、まごまごしちゃ…

ここ数日、twitterとかで話題になっていた、伊勢丹の化粧品100のサイト、私もまじまじと見てる⇒http://sp.joseishi.net/isetan_100/index.php ここに載っているもので、実際に使ったことのあるものって、アルビオンのスキコンと、ランコムのBBクリームと、ク…

なーんか今日はすっごく疲れたんだけど、天気とか気圧のせい?会社の子も同じような感じで、月曜日だからって理由だけじゃ納得できないようなダルさだった。なんだろうね。

同人イベント、ちょっとお休みするとオンリーとかすぐにわからなくなるよ。春コミで出す予定だったコルダの本、きっかけを失ってそのままになってるんだけど、読み返してみたらやっぱり自分ですごく好きだなって思うお話だった。あと、表紙も頑張って作った…

トリャバラトリャバラ

昨日のタイバニust、薔薇かわいかったなー!!おじさんに、ありがとなって言われて一瞬ポっとなって、それから恥ずかしくなってキュっと唇を噛むという、私の大好物な表現をありがとう!そしてありがとう!あーっ、虎薔薇読みたい・書きたいわー!!

母の心臓の検査は、冠動脈狭窄に関しては特別問題がないという結果でよかった。そして、あさって一度退院することになりました。って、えー!ちょっと予定が狂う。いない間にやろうと思ったデカものの洗濯とか、家具も途中まで動かしちゃったし、掃除も途中…

念のため

photoshopをもう一回探してみました。やっぱない。フォトショもなければ、探す場所ももうない。あきらめる。

いろんなことがありすぎて……

日記帳に書き残したいことはたくさんあるんだけど、時間とパワーがない感じ。とりあえず、、、 葵座異聞録が届いた ⇒ちょっとがっかりしたけど、消化プレイのつもりでやってたら思いがけず鬼格に萌えた。なんどやっても見れないEDがあり、苛々している。 パ…

葵座が届いた。とりあえずオープニングだけ見て、すぐ終わり。今日はゆっくり遊べないしね。PSPは手軽で自分ではかなり好きだと思っていたけど、新しいゲームをやる時のテレビの前で味わうあのわくわく感は無いね。私んちなんて、小さな画面のテレビだったの…

ノーグッド

ここ数ヶ月、毎日おみくじを引くほど楽しみに待っていた「葵座異聞録」のゲームがとうとう明日届く。なのに、テンションがあがらない。こんな状態でこの日を迎えたくなかったよ。 理由は、いくつかあるけど、一番大きいのは、母親が入院して手術することにな…

PC

先々月に「パソコンが」とか「とうとう買わなきゃ」って言ってたパソコン、実は修理に出しており明日戻ってくることに。修理っていうか、ハードディスクが駄目になったので保存していなかったデータを復元・修復してもらいつつ、ハードディスク交換をしたわ…

kenyu

http://www.kenyu-office.com/kenyu30th/ 賢雄さんの30周年記念イベントの詳細読んでびっくり。会場、池袋のTOYOTAのアムラックスホールだって!まじでか!200人くらいしか入らないんじゃないの??チケットの購入方法が抽選っていうのも、うなずける。でも…

ちょっとしたことでイラっとくる。PMS期とはまた別な感じ。PMSの時はわけもなくイライラしたり、落ち込んだりだけど、ここ数日はちょっとしたことだけどキッカケはちゃんとある。ホルモンの関係なのか?あと全般的に体調はおもわしくないな。疲れていたり、…

最近ね、きしおだいすけの夢を連続で見てるよ。大好きだからね、いんだけどね。しかしキシオは、いっつも夢の中でいじわるなんだよな。私が友達と一緒にいると、私のことは半分無視して、友達にばっかり話しかけたり、かまったり、からかったり、ほめたり。…

今年の10月9日は日曜日。三連休の中日だよ。

暑さと、ストレスでなんかもう体がグラグラ。ぼろぼろって感じじゃなくてグラグラって感覚。 イラーってくることがあって、加えて暑さで苛立って、貧血気味で頭もクラクラ。なのにお酒で酔いたいって気持ちになってしまう。普段は逆に「酔いたくない」って思…

さみしい気持ちになるのに見てしまう

somewhere [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2011/10/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (45件) を見る

一度ずつ

今週は月曜からずっと猛暑日。毎日一度ずつ気温上昇って言ってたけどほんとだな。 ちなみに今日は休みだったけれど、特別な用事もないのに出かける気にはならず、一日ごろごろ過ごしてました。うたた寝、うたた寝な一日。もったいないと思いつつも、ちょこっ…

やっぱ石田声はテンション上がる。

賢雄さんの声優30周年のイベントが11月にあるとブログで知り、すごい行きたいなーって気持ちになった。賢雄さんファンのみんなで一緒に見に行きたいな。日程以外の詳細はまだまったく発表されていないけど、とりあえず11月19日、20日は予定に入れておこうと…

一週間なんだか疲れたな。会社に行く途中に長距離バスのターミナルが見えるんだけど、いつもそこを見るたびに「これに乗れば○○に行くんだな」とか、どっか行きたいなーって思う。ただじゃ行けないんだけどね。なんかこうぱーっと羽を伸ばしたい気分。

葵座のささやきおみくじに新ヴォイスが追加になったらしい。うれしい。なんだよ、同じのばっか出るじゃんって思わなくてすむ。声とキャラ的に、石田さんと森久保さんが出るのが一番気持ちがあがる。鈴村さんだとなんかジーンときちゃう。三木さんだとニヤニ…

先週末からの微熱、ようやく下がったかな。月曜日はまだ熱っぽくて仕事しててもボーっとしちゃってくらくらしてたけど、昨日くらいからはだいぶ元気になったような気がする。風邪だったのかな?よくわからない。 今は少し安心できているけど、日曜の夜は不安…

今月の目標

ちなみに、先月の目標は↓(記事はコレ) 1.ダイエット頑張る(目標マイナス2キロ) 2.こづかい帳をつける 3.引き続き早寝早起きをする 結果ですが、1番は惜しいな、1.5キロ減。地道にこのくらいずつダイエット続けるのが心にも体にもいいのかな。ストレスも…