knock on wood

日々の記録帳

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンディー

ここのページ見てる人の中で私の書く同人誌を読む人はいないと思うので書くけれど、夏に出したい「将臣×望美」の本に(今まだ頑張って書いてます!!)将臣が望美に飴を強請るところを書きたい。望美が「ごめん、最後の一個だった」というようなことを言って、…

いつやれっつーの?

運動しなくては!と思い立ち、家の中でできることを探してたら「踏み台昇降運動」というのを見つけました。今さらですか? 読んでみると、踏み台昇降は15分〜好きなだけやっていいみたい。でも、踏み台昇降の前後30分はお風呂に入らない方がいいみたいで、食…

わっつごーいのん♪

亀に飽きたか?ってくらいKAMEのことは書かなくなったけど、飽きてない。てゆか、むしろ「苛々して見れない」「ファンだって人に教えたくない」というところにレベルアップ! ドラマも、直前の番宣見てたら『絶対に見ないもんね!』という気分に。食わず嫌い…

サンダルを買いに行ったけど、あんまり気に入ったのが無くて……ブーツ買って帰ってきました。ブーツは大好きだけど置く場所に困るんですよね。衣裳部屋っていうのかな?専用の収納庫のある人がうらやましいー。

先週とか友人と美容の話をよくしていて、「とりあえずお金貯めないと駄目だねー」なんて他力本願なことばかり考えていたのだけど、内側の筋肉も重要だというあたりまえの事実に気がつきました。綺麗な元があるからこそその上に綺麗な肉がつくということです…

ここに書くのも久しぶり。書いてない間のほとんどの日を出歩いてました。めずらしい。私は昔っからそうなんだけど、どこかに行ったりすることを計画している時や思い立った時はものすごくワクワクして待ち遠しい!とまで思うのだけど、ほんの1日か2日でとて…