knock on wood

日々の記録帳

キャンディー

ここのページ見てる人の中で私の書く同人誌を読む人はいないと思うので書くけれど、夏に出したい「将臣×望美」の本に(今まだ頑張って書いてます!!)将臣が望美に飴を強請るところを書きたい。望美が「ごめん、最後の一個だった」というようなことを言って、将臣は「だから欲しいんだよ」みたいなことを言って、えー!!ムフフみたいな感じのシーンを入れたいのだけど……と、こんな感じで『こういうのいいよねー』っていうのを追加していったら、最初の設定からずんずん離れてしまった(まってよー!)真面目な話のはずだったのになぁ。いや、真面目なんだけど、将臣の相手の望美は絶対にぽわんとしてて欲しい派なので、ちょっと抜けてるかもしれない。