knock on wood

日々の記録帳

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食はウナギでした!食べたいけど高いしなぁってグズグズしてたけど。家族が買ってくれていました。やっぱり美味しいね。聞くのも野暮だと思いつつも、いくら?ときいたらスーパーに鰻屋さんが出店してて、2000円ちょっとだって。一番安いやつだって。高い…

ちょっと油断したら膀胱炎を再発させちゃった。水分は気にして摂っていたつもりだけど、それでもよく飲む人に比べたら少ないかったかも。意識して飲む量ではなかったのかな。あとは原因としてよく言われる、冷え・疲れ・ストレスは、どれも大きかったのは自…

買いました

ひさびさ、美容カテゴリー。ここ数日、いやほんとはここ数ヶ月、肌のキメやら、たるみやらに思い悩んでいました。すごく若い頃はニキビで苦しんだものの、その後は特にトラブルもなく、たまに乾燥するくらいかな?そんな高い化粧品使わなくてもいいかな?な…

サーティワン行きたいんですけど!!!数年前までは家の近くにあったのに、なくなってしまって。会社帰りに食べるのがいいのになぁ。勤務先の新宿にも店舗はあるんだけど、会社とは完全に反対方向だし、常にこんでるからちょっと腰が重くなっちゃう。会社帰…

WEB

めっちゃ久しぶりにバナー画像を作った!仕事で使えるかどうか、まだわからないけど。フォトショップ開いて、画像たくさん作ってgifアニメとかほんと久しぶり。ネット初めて初期の頃しか作ってないから軽く10年ぶりくらい。いやあ楽しかった。またサイトとか…

おめでたい話!

会社の先輩の結婚披露宴。なんと50代後半の男性で再婚!びっくりしたけど、おめでたい!それにしても、世の中熟年層が再婚のためにお見合いパーティーに参加したり、相談所に多額の費用をかけたり大変な中、できる人はできるんだなぁ。すごくマメだし、優し…