knock on wood

日々の記録帳

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリでいつも生きていたいからぁ〜

私、亀たんを好きになってからすごい変わった。 しばらく見たことのなかった音楽番組必死で見てる。おとといのカラオケスペシャルも、今日のMステも録画。夜中のはこれから見る。昨日まで大阪でコンサートだったのに大変だなぁ、とかスケジュールも無駄に知…

冷えとの関係

昨日、一昨日と、ちょっと寒い日が続いたら腰が痛くなった。 やっぱり冷えと関係あるのかな?とも思ったのだけど、ここのところは、座りっぱなしだったり、逆に立ちっぱなしだったりと、腰の負担になる生活だったので、全部ミキシングされてしまったような気…

リバティーン

どうか私を好きにならないでくれ この一文を読んだ時はギューっときて、「ああ、私の見る映画だ!」と思ったのだけど、今日はじめて予告編を見たらそうでもないような気がしてきた。あのキスシーンに期待し過ぎないようにしようと思う。

亀!!

K

もう亀たんがかっこよすぎるよー。困る。オークションでも、すごい良いお写真など見つけてしまって、少し闘ってしまった。ああ、K・A・M・E !! ジャニショに行った方がいいのだろうか。サンウたんの時もサンウショップ行ったら大分熱も冷めたし。やっぱ一度…

亀……

K

ジャニーズショップに行こうと意気込んでいたら、「良いお写真」(亀たんとジンが「あっちむいてほい」してる写真)はとっくに売り切れたんだって。嫌な情報をキャッチしてしまった。しかも、春休み中だから原宿のジャニショは入店制限されてて、店に入るま…

生き方はもちろんのこと、ファッションも歌も、到底マネできっこないけど、永遠の憧れはジャニス・ジョプリンなのです。ここらへんの時代は自分の目で見ることができなかったから、余計憧れるのかもしれない。昨夜久しぶりに聞いてみた(最近、ゲームばっか…

明日やらなければならないこと。 郵便局に行く。 家計簿(おこずかい帳)を買う。 歯医者の定期健診に行く。(明日、歯医者休みだった) 植木を選んで買って、持って帰ってくること。

CM二種

TV

キリンNUDAのCMが好評だそうで(記事)ちなみに、CMはここで見れる★ 私もこのCMはとっても好き。かっこいいって思う。梨花さんのファンではないけど、このCMの彼女はかっこいい!岡村さんのファンでもないけど、このCMの彼は超かっこいい! 15秒verと30秒ver…

全部雨のせい

いやあ、走った走った。友達んち出たら雨降ってんだもんなー。走るのも大変だったけど、メガネなので、雨粒がつくと視界が悪くて困ります。

さくら咲く

昼頃、歩いていたら桜の花びらが降ってきて、見上げたら綺麗に咲いていました。携帯のカメラで写真を!と思った瞬間…… 男「ブログやってるの?」 女「え、なんで?」 男「だって、ブログやってる人って何でも写真撮りたがるじゃない?ランチとか」 女「そう…

K

KAT-TUN……やっぱすごい亀たんカッコいい。誰が好き?って聞かれると「田口くんとか……」なんて誤魔化してるけど、やっぱり亀がカッコいいよ。金八の時からよかったもんなぁ。ちょっとどうしよう、すごい、なんか、いろいろ調べたい気分。キュンv

あらためて

今日、知人・友人とネットの話をしていて、「もう5年くらい日記書いてる」って言ったんだけど、確かに2001年1月1日からWEBで日記を書き始めたわけだから、丸5年は経ったんだよなぁーって、あらためて「おおー」とか思ってしまった。レンタルCGIもたくさん使…

惜しい!

この写真の靴、色が黒だったら理想通りなんだよなぁ。先月からマメに探してるんだけど、まだなかなか「これだ!」という靴に出会えないでいます。たかがリボン付き+爪先開きのちょいヒール靴なんて、どこにでもあるだろ?色も黒だし?なんて思ってたら大間…

さっき思い出したんだけど、私、今年お見合いをしようと思っていて、お見合いクラブみたいな紹介所に登録に行こうと思っていたんだった。世間一般から見れば不利な条件だらけなんだけど、頑張ろうとか思ってたんだった。しかも、去年の暮れにチラっと「来年…

早くから寝てたら、やっぱり夜中に目がさめた。(もうすぐ3時) 変な夢ばかり見る。最初は犬になった夢。好きな人の布団に夜ばいした! 次は、買い物に行った帰り道、自転車で抜け道を走ってたら、いつの間にか鳥取砂丘に着いた夢(ちなみに東京在住)どうしよう…

知らない=「Je ne sais pas.」 ジュヌセパと読むらしい。ちょっといいなぁと思った。

今週は風邪ひく予定なんて無かったはずなのですが、頭が重いです。 いろいろ思考がとっちらかっていて、まとまらなくて困ります。こういう時は、メール一通書くにも、しかもそれが単純な連絡事項でも、時間がかかってしまう。

自己防衛

私、最近ぜったいに見ないようにしてるんだ、テイルズ・オブ・ジ・アビスのファンサイト&コンテンツ。笑わば笑え。(でも買った)

昨日の日記に書いた「やることメモ」(こういうの、TO DO リストっていうのかな)完璧にこなした!イエーイvでもね、書いたこと以外のこともしてしまって、お金を使いすぎてしまいました。最近貧乏なのに。その予定外の買い物が↓の本。こういうのすごい好き…

えと、えと、やることメモが全部出来たのは、ひとつ理由があって、今日はめずらしく早起きしたからなんです。それがなんでかというと、昨日の風(嵐)でマンションの集合アンテナ?が折れたらしくテレビが映らないとかで、マンションの住民のみなさんが大騒…

久しぶりにテレビを見ながらの晩御飯。でも、普段見ている時間帯と違うから?あまり見たいものがなく、ニュースを流してたら、野球の韓国戦のニュースでのイチローにときめいた。すごいカッコよかった。ほんとカッコよかった。素敵だった。よく『彼女(彼)…

明日やらないければならないこと 薬をもらいに行く(病院) ポチ袋買う(文具店) 両替(郵便局) 払い込み(郵便局) 19日搬入予定のものをとりあえず持ってみる(自室) 宿のキャンセル確認(自室)

なんだか疲れた。旅に出たい。また温泉行きたいなー。 『なーにも欲しくない、なーにも知りたくない』って歌いたくなるくらい疲れた。敦盛vぐずぐず言っていてもなんなので、とりあえず、楽しいことを考えてみよう。 最近楽しかったこと=カラオケ、カツン語…

昨日発覚した「KAT-TUN」のことを誰かに話したくて話したくて、朝からはりきって仕事に行った。ころあいを見計らって、いざ!いざいざ!となったものの、「KAT-TUN」の読み方がわからない。だから「あのさあ、最近人気のあるさぁ、ジャニーズのさ……」とか言…

今さら……

今日の午前中、取引のある業者さんが商品を持ってきたのだけど、私はその時すごく忙しくて(店中全員忙しかった)『悪いけど、そこに置いておいてください』って言って、またすぐ持ち場に戻ったのです。いつもは、自分の手で受け取って、伝票も受け取って、…

ここんとこずっと「遙か・十六夜」の銀×望美の話を書いてるのだけど、自分で書いてて泣けてきた。銀の話を書くのはこれで最後だから、そもそも前に書いたやつを「最初で最後」と思ってたくらいなので、今度こそ最後なのだけど、そういう気持ちもあって、「さ…

TV

あらら、話題のKAT-TUNの子たちったら、カッコいいでないの!調子に乗って、ジャニーズのHP見にいっちゃった。 http://www.johnnys-net.jp/ なんか、根性っていうか、ジャニの底力みたいのが伝わってくるサイトだった。塚に通じるものがあるような気がする。…

すごく心配だ!

今日のネオロマンス・アラモードどうだったのかなぁ。私は土曜日の昼公演しか見ていないので、今日の様子がすごく知りたい。というか、初出演の浜田さんはどんな感じだったのだろう? 笑われるかもしれないけど、私は浜田さんが出演されると聞いて、すごく不…