knock on wood

日々の記録帳

亀!!

もう亀たんがかっこよすぎるよー。困る。オークションでも、すごい良いお写真など見つけてしまって、少し闘ってしまった。ああ、K・A・M・E !!
ジャニショに行った方がいいのだろうか。サンウたんの時もサンウショップ行ったら大分熱も冷めたし。やっぱ一度は行かないと破裂しちゃうかなぁ。明星とかも買った方がいいのかもしれない。サンウたんの時も(それしかねえのか!)KOREAなんたら、とか、サンウの秘密とか、雑誌を一杯買っていたら少しずつ熱が冷めたし。
これまでカテゴリー[K]といえば、絶対違う人を想像してたのに、よりによって亀とは。時期が違えば[W]でウエンツだったかもしれないけど、いや、ウエンツは今もすごい好きだけど、亀たんの方がいろいろ妄想ができて愉しいのです。(「隣いい?」「え?」「だから、そこいいかって聞いてんの」というような会話を想像して愉しむ日々)
でも、友人には「田口くんが可愛いよね」とか言ってます。これにどういう意味があるのか、自分でも理解に苦しむ。