knock on wood

日々の記録帳

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末のことだけど、金色のコルダオンリーイベント•星奏学院祭4に行ってきました! いつものことながら、土日二日間それぞれ2公演ずつで、合計4公演。私は、無印のキャストが全員揃う土曜日夜公演だけみました。前は、全部見ないと気が済まなかったり前泊し…

コマさんのことばかり考えています。アニメの登場回を見たり、ネットで情報を集めています。『田舎から出てきて、右も左もわからない中、戸惑いながら生きている』という私の中の設定があるコマさんに対し、いじましく愛しくおもう気持ちがつのり、苦しいく…

それはそうと、巷で話題の妖怪ウォッチ!遅ればせながらアニメを見てみたらですね、今やコマさんに夢中です。「前略おかあちゃん。コマさんずら」って声が常に頭に響いてるよ。ほんと可愛い。ほんっと可愛い!!!!

最近、何を食べたいのか自分でもよくわからない。特にお昼ご飯に迷ってしまう。基本的にお弁当を持参してるんだけど、やっぱり自分で作るものって飽きるから「たまには外食しようかな」とか「今週はジャンクなものが食べたい気分」とか思って、お弁当を作ら…

伊藤歩、最近よく見るな。昔、リップスティックってドラマで初めて見た時は、あまり好みじゃないと思ったけど、今はすごく好きなタイプ。今ぐらいの露出で、もうしばらくいて欲しい。