knock on wood

日々の記録帳

先週末のことだけど、金色のコルダオンリーイベント•星奏学院祭4に行ってきました!
いつものことながら、土日二日間それぞれ2公演ずつで、合計4公演。私は、無印のキャストが全員揃う土曜日夜公演だけみました。前は、全部見ないと気が済まなかったり前泊したりと、気合が入ってたよなぁなんて思わなくもない。一緒に行った友人とも、前は良かったよね…的な話もしちゃったし。
しかしコルダの声優さんたちは、ほんとに仲が良いよねー。お客さんも含め、コルダファミリーって言ってて、それを聞くと『わ、私はそれほどでも』って、つい思っちゃう(笑)好きだよ、コルダ大好きだよ!でも、心の中では(私、基本は遙かなので…)と思っているようで、その思いが、ファミリー呼びを阻止してるのかも。

ところで、ところでです!コルダ無印の続編となるプロジェクトが動き始めているそうで、それはゲームなのか何なのか名言はされていないけど、既に動いていることは事実であるという告知が、今回のイベント内であったようです。ようです、という書き方をするのは、私がそれを自分で聞いていないから。なんかね、日曜の最終公演でのみ発表したらしいんだよね。このニュースをTwitterで読んだ時、嬉しい!って思ったけど、後からなんだかモヤモヤしてきちゃった。私だってみんなと同じように会場で、うわーっ!って驚いて喜びたかったなぁ。もちろん、新作は楽しみではあるけど、今はまだ少しもにょってしまっています。

で、アンジェはどうなってんの?は、はるかは?