knock on wood

日々の記録帳

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネオアン最終回。見逃すところだったー。 てゆか、最初んとこ見逃した?先週の終わりは船乗ってたよな?

職場でトラブル発生。ストレートに仕事のトラブル。正直に言うと「うっかりミス」。ミス書類そのものを最終チェックをしたのは私ではないけど、確かに私もどこかで関わっているはず。署名が有る無しの問題じゃないので、今はみんなで気を引き締めて取り組ん…

一週間以上書いていないなんて信じられない。何をしていたのか?うーん。割と本を読んでいたかも。読書ページには書かない部類の本を図書館でたくさん借りて読んだりしていました。まあ例のごとく、作りもしないのに「手作りキャンドル」の本だとか、そんな…

友人のところで、「イケメンバンク*1が発売された」っていう日記を読んだんだけど、結局声優さんは発表されないらしい。いろいろ噂はあるけど、私は購入予定がないから確かめられないし、多分聴いてもわからないような気がする。福山さんとか神谷さんとか高…

もしかしたら、まだ「マジックアワー」を上映している映画館があるかも?と思って調べてみた。 あることはあったんだけど、ミッドナイト上映でした。24:50〜とか駄目だー。 最後の最後にもう一度観たかったんだけど、潔く諦めます。というか、9月になったと…