knock on wood

日々の記録帳

  • もしかしたら、まだ「マジックアワー」を上映している映画館があるかも?と思って調べてみた。

あることはあったんだけど、ミッドナイト上映でした。24:50〜とか駄目だー。
最後の最後にもう一度観たかったんだけど、潔く諦めます。というか、9月になったというのに、観ようと思うあたり少しも潔くない。
しかし面白い映画だった。結局、4回観に行ってしまった。今は既に「DVDが出るのはいつだろう?」という気持ちです。

  • そうそう、月見。なんか期待しすぎちゃったみたいで、そんなでもなかったな。でも来週もう一度食べる。
  • 小学館の雑誌を買うとドラえもんのミラーが貰えるというキャンペーンを会社近くの書店でやっている。同僚が欲しがっていたので、一緒に寄り道。ついつい立ち読みしてしまった。
  • 相変わらず、夢浮橋をやってる。寝る前に15分くらいとか。もうホント好き!