knock on wood

日々の記録帳

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これからもよろしく

このはてなダイアリーも、とうとう1月28日で終了だとメールがきました。 前々から告知はされており、どうしようかなと悩みつつも結局ははてなブログなんだろうなと思っています。はてなブログだと、この長々つらつら書いてきたはてなダイアリーの過去ログを…

10連休のはなし

今年のゴールデンウィークは新天皇即位の関係で、10連休と言われてますね。どこに行くわけでもないし、かと言って予定無しで10日間過ごすのも勿体無いなと、なんだかスッキリしないです。 会社でもこの話題はちょいちょい出て、特に時給で働く人たちから、10…

年末年始の食事のこと、皆さんWEB日記等で反応いただきまして、ありがとうございます。現実社会の知人にも聞いてみましたが、毎食作る派と、作らない派に分かれるみたいですね。作らない派の方は、結構カジュアルに外食してるんですね。軽い感じで。ファース…

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。 2019年もWEBのほうはボチボチな感じになりそうですが、どうぞ宜しくお願いします! なんかもう御節はいらないよなぁ、と思いながら一段分くらいはまだ用意してるんだよね。作らずにすぐ食べられるものがあるという安心感の…