knock on wood

日々の記録帳

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ9月だね。もちろん既に10月某日のことも考えてるよ。

ものすごく久しぶりに関西旅行に行ってきました。

彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫)作者: 沼田まほかる出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/10/01メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 74回この商品を含むブログ (27件) を見る

大事な歯

この3年ばかり、抜かなきゃダメですねと言われていた歯が、最近通い始めた歯医者さんで、(とりあえず今すぐ)抜く必要は無い!と言われました。やった。何軒か回ってほんとに良かった。もちろん弱くなってる歯だから、この先何年かしてまた抜くという選択も…

猛暑

あっつーい。連日の真夏日。今日は東京、36度超えだったって。暑いにも程があるっちゅーねん!

ふっと気づけば8月も一週間終わっていたりする。今月はほんとにビックリしちゃった。やっとひと息だな、なんて思ったばかりなのに。これじゃあまたすぐに月末がきて月初だよ。

最近、Kindleのことちょこちょこ調べてる。で結局わからないのは、Amazonで見る値段というのは本体価格ということで、読んだり見たりするのには毎月のAmazonプライム料金だけでいいってことなのか?私の場合、プライム会員になって、会員特価でKindle購入す…

今月から一つ新しい仕事の担当になった。これがまあ、予想以上に大変で、月初の忙しさが予想以上だったもので、終わって1日経った今もなんだかグッタリ。これからしばらくは月初は絶対休めないなぁ。 上高地で何十年かぶりにソフトクリーム食べたら、これが…