knock on wood

日々の記録帳

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は健康診断で、前日夜から絶飲食。そのためかなり早い時間、9時半に就寝。となると、昨日の朝も早く起きたことだろうと思っていますか?実は私も「こりゃあ早く目が覚めちゃうな」と思っていました。が、結果はというと、いつも通りの時間で、なおかつ眠…

昨日の土曜日は昼過ぎまで寝ていたので、当たり前のように夜眠れなかったです。でも!今朝はめっちゃ早く起きた。すんごい眠かったけど根性で起きた。なんでかというと、今夜早く寝たいから!だって明日は健康診断で胃の検査もするため今夜は9時以降絶飲食な…

素人はこわい

昨日、深夜に思い立ってネイルチェンジという暴挙に出てしまった。ジェルを落とすところから始めるので3時間くらいかかるから、一瞬「明日の休みにゆっくりやればいいか。何もこんな夜中に……ねえ?」という囁きも確かに聞こえた。でも私は爪が伸びるのが早い…

今日もうどんたべてしまった。はなまるうどん。帰り道にあるんだもん。毎日ぶっかけの小サイズ+ねぎ&大根おろし多めで。美味しいんだもん。家の近くにも欲しいよー。そうだ、はるか3の移植ニュースを聞き嬉しくて検索しまくってしまった。はるかさんに動き…

はなまる

最近すんごい食べ物の好みが変わってきてる。前は苦手あるいは大嫌いだったものを好きになった。例えば、こんにゃくや昆布。おでんの具の中でもこの二つが目当てなほど。今年の御節も昆布巻きがとても美味しかった。そもそも以前は御節なんて大嫌い、お正月…

明けました★

明けましておめでとう!今年もよろしくお願いします!! 元旦も昨日もネットはしていたんだけど、なんとなく日記を書きにくかったのは話題が暗くなりそうだったからなんだけど(家族の病気とか仕事が嫌とか)去年の自分の日記をふりかえってみると、やっぱり新…

2009好き動画