knock on wood

日々の記録帳

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京本社での研修。午後からだったので、午前中は買い物。今の職場でお世話になってる人に、何かお菓子でもと思い、丸の内あたりをグルグル。これといったものに出会えず、そのまま歩いて東京駅に。大丸でバームクーヘンを買いました。駅地下でカップケーキ…

週末、実家に一泊。いつもは東京に戻るたびに、美容室やら病院やら、買い物やらと、水戸では出来ないことを片付けているので、到底のんびりできないんだけど、今回は全てやめにして一日ごろごろして過ごしました。そうしたら、めちゃくちゃ時間がいっぱいあ…

ネット解約

web

はてなの匿名ダイアリー http://anond.hatelabo.jp/20130823234812 全てに同意!とかではないし、解約もしないだろうけど、最近のネットの状況に魅力を感じないという点は、私も似たような気持ちになったりします。

結局、今月中の夏休みはとれなくなってしまった。迷った末の月末選択だったけど、前半でさっさと休めばよかったよ。ほんと自分のバカ!って思う。仕事が忙しいのは、みんな同じなんだから、もっと人と共有できるようにしよう。 とりあえず、来月、三連休のと…

乳液やクリーム的な保湿アイテムがなくなってしまい、遠くまで買いに行く時間がないのでドラッグストアへ。評判よかったなーと思いながらキュレルを買ってみました。普通によいかな?いまいちよくわからん。それにしても。今日お風呂で顔を洗いながらしみじ…

毎日、あちゅーい!! それでも、北関東なので都内よりは涼しいし(朝、晩はとくに)、わたしは暑さに強いほうだけど、それでもまったく休みなしの真夏日に体がまいってきてるよね。会社でもぐったりしてる人が多いもん。もう少し雨が降ったりして、気温が下…

消化しきれない思いって、みんなどうしてるんだろう?普段、思い出すこともないような、以前のことや、それなりに納得したと思っていることを、時々夢に見ることがある。たいていは、実態のない不安や、もやもやとした気持ちのある時なんだけど、結構前のこ…

最近どうもまた、トレイの回数が減っている。そもそも水分も不足気味。気をつけていないと、ついつい水を飲むのを忘れてしまう。お酒だったらグイグイ飲めるのに、水とかお茶とかをグビグビ飲めない不思議。

あまちゃんの松田龍平見てると、探偵物語(角川映画のほう)の松田優作思い出すなー。