knock on wood

日々の記録帳

東京本社での研修。午後からだったので、午前中は買い物。今の職場でお世話になってる人に、何かお菓子でもと思い、丸の内あたりをグルグル。これといったものに出会えず、そのまま歩いて東京駅に。大丸でバームクーヘンを買いました。駅地下でカップケーキを買いたかったけど、持ち歩く時間が長過ぎるので断念。
研修終わって、水戸に戻るために特急に乗る直前、何とも言えないモヤモヤした気持ちが突然胸に広がってきた。なんだろう?なんだろう?思い当たることは、あるような無いような。でも、あるっちゃある。どうにもできなくて、とりあえずビール買ってお寿司買って、食欲満たすことで収めようとしてみました。でも、上手くいかず、車内の煩さや、匂いにまた、イライラ。地元駅に着いてからも小さなイライラが収まらず、もう一本ビール買って帰りましたよ。で、はーあー!ってため息ついて、ゴロンと横になったら、なんとか少しずつ落ち着いてきたみたい。なんだったんだろう急に。久々PMS?いや、まだだしな。一人カラオケでも行けばよかったかなぁ?いや、駄目だ。上手く歌えないからスッキリしないんだった。