knock on wood

日々の記録帳

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

矢口さん離婚だってね。まあしょうがないよね、いつまでも休んでるわけにいかないもんね。はいはい。 好きなタレントとか嫌いなタレントの話って、最近はあまりしないけど、わたしは未だに嫌いなタレントいっぱいいるよ。言わないようにしてるけどね。ちなみ…

何をいまさらって感じもあるんだけど、最近改めてweb日記って難しいなーって思う。何も変化がなく書くことがない日もあるけど、いろいろあるのに仕事のこととか、状況を特定しすぎるので書けないことも。個人情報とか、自分だけの問題じゃなくなる危険もある…

まつエクその後

ゴールデンウィーク前半に、初めてまつエクをしてから約三週間。まばらになったまつげ、違うサロンで付け替えました。 やってみないとわからないことって、たくさんあるよね。今でもまだ、ミンク?とか、ウィング?とか、そういう種類にことはよくわからない…

たんたんと、毎日毎日の出来事を書きたいなと思っていても、ふと気が付くと前の日記から5日経ってたりして驚く。(と、書くほどでもないけど) 正直、書けないことが多すぎるんだよね。(と、書くほどでもなかったかも)最近っていうか、半年くらいかな、バ…

最遊記とWILD ADAPTERの合同イベント……そ、揃っちゃったよ!マジか!うう、すごく行きたい‼ http://www.marine-e.net/sp/saiyuki_wa/

豪華!

twitterで知った、スラップスティクのコンサート!豪華ー!わたし、古川さんの声好きなんだよね。しかも関さんたち(バナナフリッターズ)も出演??スラップスティックは、うわさでしか知らなかったけど、行ってみたいな。誰か行きませんか? http://slapst…

この前、来年はアンジェの20周年ということを知り、それ以来私なりにネオロマが気にかかっているのか、普段なら見過ごすようなソーシャルゲームの話題も目に付くようになった。いわゆる「100万人の〜」ってやつ。なんか、遙かのおまけシナリオ?限定シナリオ…

連休最終日。これといってやることがない。でも、出かければよかった!という強烈な後悔もない。強いて言えば、お寿司を食べに行きたかった……くらい?毎日ダラダラすることに飽きてはいるけど、でもまだあと3日くらいは余裕でいける。今週末までずっと休みな…

4月後半の日記を、ぽちぽちと思い出し追記しています。5月の連休は初日に浮かれて、食べすぎ・飲みすぎてしまい反省。4日と5日は質素に慎ましく、部屋の掃除や読書をしつつ、時々半身浴。お酒もほどほどに過ごしました。で、ほんとそろそろ暇。明日の最終日…

今日は大好きなk安さんのお誕生日。おめでとうございます!ブログ更新してくれないかなぁ?? ……いかにも、素直にお祝いしているファンを装っておりますが、内心、何とも言えない気持ちになっている。長い期間好きでいるって、長い時間ひとりの人を見つめる…

ゴールデンウィーク前半は、予定を詰め込んでしまい、「なんでそんなに頑張ってるの?」くらいに動いてたんだけど、後半の今めっちゃ暇。のんびりしようとは思っていたものの、限度があるって感じ。 ぼちぼち思い出しながら過去日記を書いてみようと思います…