knock on wood

日々の記録帳

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

都内では桜が満開一歩手前。営業で歩いていても、白い花びらがヒラヒラしてきて、いい感じ。 暖かいというか、寒くないというだけで、何かと前向きな気持ちになれるね。 さて、桜と言えば遙かだよね。それも、遙か1だよね。思えば、遙かに出会わなければ、今…

新宿→九段下→浦安と移動中。ディズニーリゾートに行くわけでもなく、ただの営業活動。むろん、九段下で皇居の桜も見ていません。くそー!

どこか行きたいなーって、唐突に思ってしまった。どこだろ?と、いろいろ当てはめてみるけど、コレといって答えは出なくて、人から、『〜〜は?』って言われると、そこが何処であろうと、いいなぁ!って思う。伊勢神宮に行った話を聞けば伊勢海老に、小田原…

最近、よく野菜スープ飲んでます。何年か前に脂肪燃焼スープダイエットって流行ったじゃないですか。私は作ったことがないけどレシピを見る限り「絶対まずいよ」と思ってるんだけど、どうなの?だって肉類は入ってなくて油も使ってなくて…なんてものに美味し…

早くも一週間が経っておりますが、先週の土曜日、めっちゃ久し振りにネオロマのお友達と会って、いろいろおしゃべりできました。わー久しぶり!いつぶり?去年会って……ない?あれ?最後に会ったの一昨年だっけ??と、改めて思い起こすとびっくりしちゃうん…

このはてな日記は、すごく気にいっており、ここはずっと書き続けたいなって思っていて、それは今も変わらない気持ちなんだけど、現実の環境は以前とはかなり変わっているから不便だなと思うことが時々ある。主に画像関係なんだけど、iPhoneから記入したい時…

用事があって新宿三丁目界隈へ出かけ、通り抜けのためだけに伊勢丹デパ地下エリアを歩いていたところ、淡いピンク色に思わず足を止めてしまいました。今から考えればこの時点で「買います!」って気持ちなんだろうけども、店員さんの『季節限定の桜です』『…