knock on wood

日々の記録帳

早くも一週間が経っておりますが、先週の土曜日、めっちゃ久し振りにネオロマのお友達と会って、いろいろおしゃべりできました。わー久しぶり!いつぶり?去年会って……ない?あれ?最後に会ったの一昨年だっけ??と、改めて思い起こすとびっくりしちゃうんだけどね。友人たちはコーエーさんのイベント行って、私は留守番。終わってからカラオケ行って、ホテル戻ってから少し話して、翌日もおしゃべりしてって、ただそれだけのことが、めちゃくちゃ楽しかった。よく、週末楽しくて充電した!また一週間頑張る!って言う方いるけど、私はなかなかそう思えない。ものすごく楽しくて、あまりにも幸せな時間なものだから、平日との差が大きすぎて現実見るのが辛いと思ってしまいます。安定の後ろ向き。今後は以前のように、そうそう頻繁には会えないだろうけど、次を楽しみに私なりに日々頑張ろうと思います。うん。思ってはいる。