knock on wood

日々の記録帳

2024/5/8

朝から腰が痛く、出勤の準備も休み休み。時間がなくなって慌てて洗顔や髪の毛など。ハッと気付き洗濯機を回して出かけようとして、洗剤のボトルを落とし、お風呂場にも撒き散らし、仕方なく掃除をして服が濡れてまた着替え。なんとも最悪な朝。いらいらしてドアもバタン!!!と思い切り閉めてしまう。自室のドアの向こうでストレッチポールが倒れた音がしたけど、『知らねえよ!!』という荒ぶった気持ちのまま出勤。

結局今日は一日中ずっと腰が痛くて、椅子に座っているのが辛く、何度も立って歩いて様子を見ながらまた座って仕事。その繰り返し。帰りに整体でほぐしてもらって、ようやく楽になった感じ。例え一時のことだとしても私には大事。座れるって素晴らしい。

夕飯は、キャベツと手羽先の煮物、ごはん、ビール