knock on wood

日々の記録帳

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月が終わるよー。なんか、あたふたしているうちに時が過ぎた感があるなぁ。 今年のテーマでもある、自分(身体)メンテナンスなんだけど、最近は歯医者に行ったり、リンパマッサージを定期的に受けたりで「やってはいる」と思っています。 マッサージ(トリ…

おととい、トラベラーズノートなるものをはじめて知りました。最近、いろんなことに疎くなってるなって思う。興味の方向が以前とは違うからかもしれないけど。ゲームとかぜんぜんわからないもん。そちら方面に興味がないのか?と聞かれれば、決してそんなこ…

このところはずっと外食続きだったけど、今週は久しぶりにお弁当を作って持っていってる。たいしたものは作らないけど。明日は、豚肉とチンゲン菜の中華煮。明後日はコロッケ。しあさっては?

はあああああ(ため息) 今年から、仕事の幅が広がったのだけども、予想以上に広がり続けており、追い付けないよー!!という焦りでいっぱい。難しいなあ。今だから覚えられること、今だから教えてもらえること、今だから!ってことがいっぱいあるけど、目の…

ふと気づけば、二月の三連休も終わろうとしています。仙台から水戸へ戻り、すっかりもとの生活に戻りました。この連休は実家に帰りつつ、買い物したり身体のメンテナンスしたりと、割と充実してたかな。 今年は、自分の身体と向き合う一年にしようと思ってた…