knock on wood

日々の記録帳

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついさきほど、本棚から本を取ろうとしましたところ、思いがけず手にしてしまった冊子は何を隠そう4/13以降一度たりとも開いていないお小遣い帳でした。開いていないのでもちろん記入していません。そしてもちろんお金は使いまくっています。貯金もおろす勢…

腰が痛い。 ……日曜の朝起きたら痛くなってて、今も結構痛い。 前みたく、座りっぱなしとか重いもん持ったとか、あと寝不足とか、体調崩したとか、そういう理由が思い当たらなかったのだけど、もしかしたら土曜の夜、空調のよく利いた部屋の中に長時間いたか…

森へ帰れ

最近、子供の声で気分が悪くなることが多い。かん高い声とか神経がピリピリする……。 同じマンションに住む男の子は学校が終わるといちいち、店のドアをあけて何か言いにくる。小学一年生がちやほやされんのは一学期だけだぞ。てか、まずはてめえんちに帰れよ…

反省

ああ、駄目よ、駄目。これから可愛いBLOG作りたいと思ってる人間が、こんなこと書いちゃだめ(一応、↓の『ガキうるさい』な記事を反省しています) 物事は良い方向に考えなければ。 毎日毎日「ただいま」の報告をしてくるなんて可愛いじゃないの。ただ一言余…

わざわざ仕事途中で帰宅し、『VOICEきゃらびぃ』を聞いた。つーか聞けない。もう、りらっちっちの存在が耐えられない。 いつまで続くのかわからないけど、6月が辛い月になりそうだ。