knock on wood

日々の記録帳

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう、冗談じゃなく、私はすごく優しいのになぁ(笑)それに若くて可愛いキミたちが気にするような存在じゃないよ。ほんとどうして私なんかにエネルギー使うのか、そこが不思議。私を嫌っても好いても何も変わらないんだよ。

職場でね、私のことを嫌っている人がいるんだ。もちろん私の方もその人のことは「はあ?」と思っている相手だから、好かれなくて当たり前だと思ってはいました。それに、嫌いと書くほどの強い感情じゃないのかもしれないから、そんなに気にしてなかったんだ…

ビタミンの話題を書いた途端、前夜祭のページを見つけてしまった。前日もB6の人たちが揃うなんて、ファンはたまらんね。 http://www.d3p.co.jp/girls/event_i/vitaminx_evo/eve.html 27日から携帯先行だって!

羊を数えるシリーズとビタミンがコラボという話題を目にしました。さっそく見てきた。 http://www.honeybee-cd.com/vx_top.html 私は、今後のこシリーズに平田さんが出ない限り買う予定はないけど、キャラの声っていうのは面白そうだね。

予定通り、ザ・マジックアワー見てきました。おもしろかった! レディースデイ金額設定の無い映画館で見たんだけど(それでも15時、16時台の「マチネ」という安い回だけど)シアター内は満員でした。三谷さんの作品の登場人物って、一生懸命な人ほど可笑しい…

先週はちょっと予定変更になってしまったけど、今週の水曜はマジックアワーを観に行きます。もう予約しました。アフタースクールも気にはなっていたんだけど、感想のひとつに「冷たい」というものがあって、もう少し人間の温かみがあってもよいのでは?的な…

はるかフォオー!の音楽が良いってみんな言っているけど(みんなって誰?)私はアンジェの音楽も嫌いじゃなかったよー。ちょっと眠くなるけどね。一番好きだったのは湖のところで告白される時の曲。えー?どんなのだっけ?という人はいますか?ゲームはやり…

仕事は先週すごく暇で無駄に時間を過ごすといった感じで、これからも暇だったら嫌だなぁ〜、余計疲れるんだよなぁ、と思っていたら今日から急に多忙に。とりあえず残業でした。

同人誌うんぬんは、実はビタミンのこととか思ったことはたくさんある。私の探し方が悪いのか。ビタミン界のエロ基準が低いのか。自分のための一冊を書きたい気分です。

今さらながら5月のスパ★コミ*1で買った同人誌を全部読んだ。こないだのネオロマの同人イベントのお土産も読んだ。 小説本の一つに「この人は、自分は他人とは違う文章を書ける!と思ってる?」という感じの作品があって、確かにすごく上手なんだけど、カギカ…

最近、すごくスザンヌが好きです。可愛いーとか思って見つめてしまう。よく言われているバカキャラについては、該当するクイズ番組を見たことがないのでわからないけど、単純に見た目がすごく好きになってしまいました。まつ毛にエクステをつけていると聞け…

世の中、遙かふぉお!ですが、私ようやっとラブレボです。ゲームの中の兄もいいけど、本物の平川さんがいい……。

今日は休みを満喫した感じ(私なりにね) 半分は寝て、半分は活動という、お得な一日でした。実際、お昼過ぎまではぐっすり寝ていて、いいともが終わる頃起き出して、支度して定期券を使い新宿に行き、ネイルサロンで爪のお手入れ。ネイルは夏だから少し派手…

そして、最近話題のまゆたんブログ! http://blog.mayutan.com/archives/51400108.html この方はすごく頭の良い方だと思う。読者との距離感が抜群です。つーか、それにしても酷いな。漫画は決してお絵かきでもお人形さん描きでもないよ。だって、そんなこと…

職場の先輩のペットの話を聞いてから、俄然飼いたくなっているのが、うさぎです。 ここ数日は、うさぎの動画ばかり見ています。飼い方のページもいろいろ見ました。糞の種類も勉強しました。でもそういうサイトや本を見れば見るほどに、我が家では狭いだろう…

昨日、今日と、帰りにコンビニでリプトンリモーネを買う。うーん、いまいちときめかない。キュンとこない。今回はここまでかなぁ。

ニコ動の動画を初めて貼り付けてみたけど、これでいいのかな。 ミクのワールドイズマインが大好きなんだけど、アナザーすごくいいね!「何事?」的な再生回数も納得のキュンさ。声の良い方なんだなぁ。それ以上に歌詞が素晴らしいです。素晴らしく本気を感じ…

ときめき東!

どんなところでしょう。ときめき中学とかあるかな。ときめき書店はいかに! http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=37.87411778&lon=139.01636889&sc=5&type=scroll

前回、家庭内レーンを作る一歩手前まで買ったリプトンリモーネ・アクセサリーコレクション。これが第二段開催中みたい。今度はフレンチ?カフェ?クロワッサンとかあるみたい。正直、まだ心は動かなくて、まあいっかーとか思ってるんだけど、明日絶対スーパ…

会社の友人の姉は、るろ剣だけでなく、ふしぎ遊戯も好きらしい。(今も好きらしい)今も時々イベント行くらしい!頑張れー! 先日も書いた声優ソート(アソートじゃないよね!)コレ見てると面白いね。同率でズラーっと並ぶ人もいれば、スパっと順位をつけて…

些細なことだけど、今日のお弁当がすごく美味しくて幸せな気持ちになった。(鶏の照り焼き丼弁当)。しかし私は写真が下手だ。携帯が悪いのか?とも思うけど、どうも問題は私の性格にある感じ。もっと丁寧に撮ればもう少し見れる画になるのでは。とりあえず…

★みんながやってる声優ソート。自分の結果がつまんな過ぎて書けない。1パーセントの意外性もない結果で自分でも「そりゃあ、好きだけどさ……」と呟きたい気分でした(子安、石田、平田、森川、関、関、みたいな感じ)つーか、一週間くらいずっと「声優アソー…

ちょっとした事で気持ちが沈んだ一日。 悲しい気持ちが気になって、なんとなく眠れないです。 笑われそうだけど、そういう夜は、アンジェジェリーク・キスキスパラダイスを聞きます(MACCHA de IPPUKUだけ)これ、本当に好きで、何度も何度もお世話になって…