knock on wood

日々の記録帳

会社の友人の姉は、るろ剣だけでなく、ふしぎ遊戯も好きらしい。(今も好きらしい)今も時々イベント行くらしい!頑張れー!


先日も書いた声優ソート(アソートじゃないよね!)コレ見てると面白いね。同率でズラーっと並ぶ人もいれば、スパっと順位をつけてる人も。私はキッパリ順番付けられる方。同じくらい好きとかがあまりない。みんな好きとかもない。だから遙か祭なども「好きな声優さんあんまいないし、行かない」とか言えてしまうのでしょう。そして舌の根も乾かぬうちに私も公開します。一応、自分ルールとしては、
★おじさんも多目の100人版でリベンジ!
★とにかく好きな方を優先。理由とかないから!
★でも、同じくらい好きなら声の好き度で選ぶ……
★片方が知らない人で、もう片方が知っている人の場合は知っている人を選ぶ(どんなに嫌いでも)
★嫌いと嫌いならひきわけ。普通と普通でももちろん引き分け。



1 子安武人
2 石田彰
3 平田広明
4 関俊彦
5 津田健次郎
6 堀内賢雄
7 関智一
8 成田剣
9 諏訪部順一
10 森川智之
11 真殿光昭
12 速水奨
13 三木眞一郎
14 平川大輔
15 松本保典
16 一条和矢
17 杉田智和
18 檜山修之
19 岸尾だいすけ
20 置鮎龍太郎
21 保志総一朗
22 遊佐浩二
23 森久保祥太郎
24 伊藤健太郎
25 小野坂昌也


最近、置鮎さん好きなんだ。カッコいい声=置鮎さんだと思いこんでるかも。