knock on wood

日々の記録帳

些細なことだけど、今日のお弁当がすごく美味しくて幸せな気持ちになった。(鶏の照り焼き丼弁当)。しかし私は写真が下手だ。携帯が悪いのか?とも思うけど、どうも問題は私の性格にある感じ。もっと丁寧に撮ればもう少し見れる画になるのでは。とりあえず毎日撮る。そして撮ってしまえば満足という感じ。何に対してもこういうところがあって、他人に迷惑をかけてまで手に入れた服なども、車のトランクに平気で置きっぱなしにしたりするからね。
たまにはパン類のランチを食べたいと思うけど、パンだと自分がどのくらい食べるのかわからない。いくつ食べればおなかいっぱいになるのかわからなくて、あとあまり味にも詳しくない。ベーグルとか一個じゃ足りないような気がするけど、二個買うと結構な額になるし、いまいち手が出ない。マリみて聖さまが好きなサンドウィッチは何だっけ?タラモだっけ?サーモンだっけ?読んでてすごく美味しそうだな〜て思った記憶がある。他にも、ミルフィーユもたこ焼きも、令ちゃんの手作りケーキも全部美味しそうだ。