knock on wood

日々の記録帳

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーン! 自分で書いたとはいえ、なんてイジイジしているんだ私は……。 ネットから始まった友人関係で、時々「難しいな」と思う部分があって、昨夜、真夜中に考えてたら嫌な気分になって携帯で打ってしまったのが、↓のほうにある、文字群です。 私はいつも受…

都内移動中。 結構暑い。つーかさ……どこが雨なんだよ。

もうホント暑い。 夜とか風が吹いていると、少しだけ、すこーしだけ「あれ?やっぱ立秋かな」と思う時もあるけど、次の瞬間には、私の気のせいでございました!と土下座したくなるほどの暑さ。疲れるー。気持ちはバテ気味なのに、食欲は減らず、あたりまえの…

非常に今さらで、恥ずかしい限りなんです。でも私はいっつもこんな感じなので、恥ずかしがらずにいきます。 「のだめカンタービレ」って面白いねー!(アニメの方だけど)なんかもう関智が私は大好きです。同じくテレビ。CMなんだけど、ディズニーリゾートの…

web

お邪魔した先で見た動画がとても可愛いうさぎだったので、さっきそれを載せたのだけど(YouTubeだけども)なんだかちょっとデカいので、URLにします。↓一生懸命えさ食べるの可愛いよ。 http://www.youtube.com/watch?v=Sg9x5mUjbH8

↓の、思い出せないなんたらかんたらは、携帯から送ってたものなんだけど、我慢できずにネット繋げました。検索したらすぐ出た。すかんちだった(恋のマジックポーション) この人たちの曲を聴いたことないのに何故?と思ったら、昔のダウンタウンの番組のED…

この前、アニメを見てたら、OPの曲で「この声って……」と思い、クレジットを見たら大槻ケンヂさんだった。やっぱり特徴のある声なのかなー。私、聞いたことないはずなのに。不思議です。 あと、今現在、頭の中である曲が回ってて、すごい昔の曲だとか、何かの…

毎日本当に暑い。 こんなに暑いなんて、自分はおかしいのかな?と思うくらい暑さにまいっています。外国出張帰りの人の日記で「なんだ日本のこの暑さ!」と書いてあったのを読んで、少し安心してみたり。私だけじゃないんだね。この暑さおかしいよ。じっと布…

お金がなくて時間があるので読書ばかり。 「万寿子さんの庭」を読了。 途中で止まることもなく、読み返す箇所もなく、たんたんと読み続けて短時間で読み終わった本。老女と若い女性の友情物語ではあるが、後半、老女の痴呆が進み介護という問題が出てくるあ…

割と早く起きて、近所のライフへ日常品の買出し。日曜日は午前中だけポイント5倍です。 二階の家電コーナーで、テレビのアンテナ(ケーブル)を買う。三年前から繋げたかった部屋のテレビを今日やっと繋げました。結果、当たり前のようにテレビが映った!ク…

昨日は夜中に携帯でこのページをいじってたら、変になっちゃって(変になる〜!)焦った。余計なことするもんじゃないね、まったく。変になる前は、渋谷に行ったことなど書いてあったのだけど、渋谷へは同人誌原稿の入稿に行ったのでした。 その帰りに布地屋…

携帯でちょこちょこやってたら、変になってしまった。恥ずかしいので削除しました。 …変になる。ちょっとエロいな。いいやん。などと考えてみた。

禁煙memo

このカテゴリ久しぶり。 禁煙カウンターを動かしてみたら、200日を超えていた。もう今年の半分は禁煙しているんだなぁと、なんとも不思議な気分。(今日から八月なのであたりまえだった)この調子で続けていきたい。 今年の1月の日記を読むと、毎日毎日「禁…

ドラクエ!

ドラゴンクエストの4、5、6あたりが、DSで発売されるらしいですね!もうバッチこーいだよ!この先、DSさえ持っていれば大丈夫って気がしてきた。