knock on wood

日々の記録帳

sweetmagic2007-08-04

昨日は夜中に携帯でこのページをいじってたら、変になっちゃって(変になる〜!)焦った。余計なことするもんじゃないね、まったく。

変になる前は、渋谷に行ったことなど書いてあったのだけど、渋谷へは同人誌原稿の入稿に行ったのでした。
その帰りに布地屋さんに寄って物色。同人イベントで机の上に敷く布をたまには違うものにしようと、少し夏っぽい布を買ってみました。家に帰って布を見ていたら、「うちのテーブルクロスにしたらどうだろうか?」と思い立ってしまい、敷いてみました。写真はその様子。決して引きで撮ってはいけない我が家でごあす。