knock on wood

日々の記録帳

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末は賢雄さんの30thのイベントで池袋に一泊。23日はアンジェ空色のため上京、前日から都心に一泊という感じでばたばたと水戸と東京を行ったりきたりしていました。久々に会えた友人ともゆっくり食事やおしゃべりができて楽しかったな。水戸に出張に出て…

水戸に来て思うことは、飲食店の味のレベルが高いこと。早いし旨いし安いという店が多い。とにかくお米が美味しい店が多いように思う。なんて書いてても、自分の行動範囲狭いんだけどね。お昼に毎日のように通っている居酒屋さんのランチも500円で超美味しい…

11月だなー

毎日が平和で日記に書くことがあんまりない(笑) にわか一人暮らしもとても楽しい。自分の自由になる時間がいっぱいあって、でも何もしないで一日を終えてしまったりしてるな。同人、オタク方面の設備がほぼ無いので、そっち方面を楽しむにも限度があるしね…

本日も酔っております

今日は会社で飲み会?というか納会?的なものがあって、少々酔っぱらっております。実はひとつ前の日記を書いた時も酔っていました。最近すぐに酔うようになってしまい、それを気にせずにいつもの調子で飲むと二日酔いになるように なってしまいました・こん…

先週末は「遙か祭り」に行ってきました。キャストからして遙か5がメインなんだろうなと思ったし、私は遙か5もそれなりにファンなので、それなりに楽しめるかな?と思いつつ参加。でも八葉(遙か1〜4)は揃わないんだな。もう二度と見れないかもしれないん…