knock on wood

日々の記録帳

先週末は賢雄さんの30thのイベントで池袋に一泊。23日はアンジェ空色のため上京、前日から都心に一泊という感じでばたばたと水戸と東京を行ったりきたりしていました。久々に会えた友人ともゆっくり食事やおしゃべりができて楽しかったな。水戸に出張に出て最初の頃はちょいちょい実家に戻っていたけど、最近では「どうせもうすぐ帰るし」という気持ちが大きく、ほとんど家には帰っていないんだ。今回も東京にはいたけど自宅には戻らなかった。都内だけど電車はこんでるし荷物は重いし考えただけで疲れてしまう。それに部屋着やちょっとした洋服なんかも全て出張先に送っているので、自宅に戻ると逆に不便なんだよね。だもんだから、23日のイベント終わって水戸に戻る時に、ものすごーく長い旅から帰るような妙な気分でした。
今週末も水戸で過ごします。ネイルサロン行って、美容室行って、あとは届いている魔恋のゲームやるんだ。あとはね、いっぱい寝る!


あと、今年初めてユニクロヒートテック買いました。温かいよー!!!タイツも買ってみたけどマジで温かいよ!!もっと早く買えばよかったな。今年買ったものの中でかなりヒットです!