knock on wood

日々の記録帳

2024/5/1

5月はじまりであり、ゴールデンウィーク中日は、特に何事もなく始まったので良かったけど、あまりに普通の日過ぎて不思議な感じ。なんとなくお盆の時期のような人の少なさをイメージしてたみたい。
なので私も普通に月初の請求処理。
東京は午後から雨が降り出して、気温がぐんと下がってきた。朝の天気予報で上着を持って行って!と強めに言っていたのは、ちょっと大袈裟な気もするけど。

夜、少し残業して印刷物の手直し。自分が発注した冊子で誤植があって、その部分に上からシールを貼ることにした。部数は300なのでたいしたことないけど、ちょうどいい感じにサイズを合わせるのが難しかった。少しやってみて、なんとか上手くいきそうだな、というところまでは辿り着けたので、残りは明日バイトの人にやってもらおう。多分わたしよりも正確できっちり貼ってくれるでしょう。

夕飯は、きのこのおこわ、ブロッコリー、納豆、タンドリーチキン少し、ビール